元担のこと

あんまり、元担のことグダグダ言いたくないんだけど、吐き出してしまいたいので、つらつらと書くことにしました。
柊真くんのことよく思ってない人が多いのはわかってるし、辞めた人間のことをなに言ってるんだよって感じだし、ましてや今担当がいる人間がなに言ってるんだよ。って感じだと思うんだけど、やっぱり彼のことをよく知らない人から、兎や角言われるのが癪なんだよ。
正直言うと。
わたしは、短い時間だけど柊真くんのことずっと見てたわけだし、他の人より柊真くんのことわかってるとは思ってる。
確かにね?
言ってることと、やってることの矛盾を感じたことはある。
だから、わたしはYouTubeも見たことないしTwitterもインスタもフォローしていない。
別に彼の頑張りを知りたくない訳じゃないんだけど意地なのかな?
言うたら一般人なわけだしね。
(悪目立ちはしてるけど)
まぁ、知ってる人は知ってるし気付いてる人は気付いてると思うけど、柊真くんが書いた本買いました。
正直、本当に悩んだ。
買って良いものなのか悩んだ。
でも、買って読んでみて思ったんだよね。
柊真くんって何も変わってないし、ただただ不器用な人なんだよね。
わたしが大好きだった頃の柊真くんのままだったんだよね。
大好きだったまま居なくなっちゃったから、どうして良いかわかんなかった。
でも、本を読んだことでモヤモヤがなくなったんだよね。
こんなことTwitterになんて書けないから、ひっそりblogに綴っておく(笑)
大好きだったんだもん。
やっぱり、嫌いになんてなれないよ。
今のわたしの夢は直樹くんの夢なので、その夢が叶ったときに柊真くんに会いに行けたらいいな。
それまでに、柊真くんの夢を叶えておいてね‼