わたしと自担

わたしと自担との出会いは、わたしからしたらかなり衝撃的な物でした。
元担が辞めて、ほんとにゆるい茶の間ヲタになってて、でも何故か情報局だけは友人の為に入ってて(笑)
そんな時に公開された、情報局の動画を見たのがキッカケなんだよね。
(これは、友人たちは知ってるとは思うけど)
いや、ほんとあの時は衝撃だった(笑)
めっちゃ可愛い子(タイプの子)いるじゃん‼
って(笑)
だから、定期的にその画像見返したりするけど(笑)
でも、その時はもうJr.担する気なんて全くなくて、ゆるく応援していこうって思ってたんだよね。
(それが、どうしてこうなったかは未だに謎)
気付いたら、めっちゃハマっててお友だちも出来てた。
この人のこと好きだなぁ。
ってなったのがJr.祭りでの発言聞いたときなんだけど、実際に自分が聞いたわけではないのに、その言葉を聞いたときに何故か泣いちゃってて。
あぁ、わたしの中で大きな存在になってたんだなって気付いて担当って名乗ることにしてんだよね。
出会ってから、4ヶ月後のことかな?
そっからは、あれよあれよと言う間に沼にハマって行きました(笑)
わたしの悪い癖で、友だちにも担当にも依存しちゃって勝手に凹んでしまったりしまうんだけど、それはお友だちも担当も大好きってことなんだよね。
(突然の告白)
本当は、Jr.担をするつもりなんてなかった。
もう辛い思いはしたくなかったから。
でも、彼を信じよう。
彼についていこう。
って、思えたのって藤井直樹くんだからだと思うんだよね。
今は、ユニット組ませてもらってるし、ありがたいことに定期的にお仕事貰えてる。
少年倶楽部だって毎月呼んで貰えてるし、YouTubeだってさせて貰えてる。
でも、いつお仕事がなくなるかわかんないのが、この世界。
本当に、これから先どうなるかなんて誰にもわかんないし。
でも、わたしはどんな未来がこようと直樹くんの夢を応援していこうって決めてる。
それが、わたしに出来ることだと思うんだよね。
先のことも大切なんだけど、とりあえず今は目の前にあるものを大切にしていきたいと思っています。
直樹くんとの思い出も大切にしていきたい。
(まぁ、一方的なものですけどねwww)
なんだろうね。
何を言いたいんだろうね(笑)
ただ、自分の想いを書き綴ってるだけです(笑)
一時期、本人もヲタク(少なくともわたしは)も気にしていたファンの数だけど、別にそんなの関係ないとは思ってる。
(ちょっと強がり)
確かに、この世界って人気があるってのは大事だと思うんだけど、そのファンの人数がどんだけぶれずに着いてきてくれるかってのも大事だと思うんだよね。
でも、まぁ同担苦手だけど。
(頭おかしいの多いから)
(まぁ、わたしも頭おかしいけど)
彼は、ちょっと癖があるので万人受けしないのも重々理解はしてるし。
でも、わたしは世界一可愛いって本気で思ってるので。
(いや、まじで)
(でも、世間から見て誰がイケメンかってのは、わかるよ)
何が言いたいのかわかんなくなってきた(笑)
別に降りる気もないし、直樹くんが辞める素振りを見せてるわけでもないのにね(笑)
でもね?
怖いんだ。
正直。
この時期が怖くて怖くて仕方ない。
でも、そんな不安抱えてる場合じゃないのはわかってる。
わたしが信じなくて誰が信じるんだよって話だし。
兎に角、大好きだからこその不安。
でも、会うたびに毎回幸せくれるって、本当に素敵なことだと思うんだ。
ほんと、贅沢だよね。
なんだかんだで、大好きだし嫌いにならないんだろうなってつくづく思います(笑)
そして、これから先も遠征を続けていくんだろうなって思います(笑)
こんな、わたしですがこれからもよろしくお願いします♡笑