総括

5月6日~9日まで東京行ってきました♡
約半年ぶりの東京‼
めちゃくちゃ楽しかった♡
だから、総括を(笑)
5月6日💛🍆💙❤♡💚
品川駅で、💛と待ち合わせしたあとコインロッカー難民になりながら、🍆と合流して新大久保へ‼
行きたいとこ行けて食べたいもの食べて満喫したのちに、新宿ですーちゃんと合流してお茶しながら、ずっと喋ってた(笑)
そのあと、❤ちゃんとも合流してちょっと話したあとに、❤と💙とはバイバイ。
また、近い内に会えるだろうと勝手に思ってるのけど‼笑
(だから、早く現場ください)
夜は、💗と♡と合流して塚田でご飯‼
みんなと久々に集まれて楽しかったよー♡
何をするわけでもない、みんなと会えることって本当に大事なんだと1日目から感じた(笑)
5月7日♡💚
この日は、完全なフリーの日‼
♡と渋谷行ったり新宿行ったり( ´∀`)
渋谷でパン食べたりパンフェア行ったり、有楽町で量産ごっこしたり←、銀座でスモア食べてラテやったり(^^)
イケメンいないかなぁ?
ってずっと言いながら歩いてた(笑)
5月8日🍆❤♡💚💚
とうとうこの日がやってきました。
ジャニーズ銀座 東京B少年単独公演初日。
待ちに待った単独公演。
この気持ちをどう表現すればいいのかわかんないんだけど、本当に本当に最高の公演だった。
いつも一緒にいるHiHi Jetsがいない6人だけのパフォーマンス。
自分たちだけで作り上げなければいけないステージ。
始まるまで、どうなるか不安だったし怖かった。
でも、ちゃんと出来ている姿を見て本当に安心した。
半年ぶりに担当がステージに立っている姿を見られて本当に感動したし、また大きく成長している姿を見ることが出来て、この人のファンになれてよかっと本気で思ったし、この人しかいないんだな。って改めて思えた公演でした。
わたし伝える力がないから、伝わりにくいと思うんだけど、ただ言えることは彼が大好きだと言うことです。
最初、彼に出会ったときは今こうして自分が東京遠征を繰り返してるなんて思っても見なかった。
好きになればなるほど、彼の魅力をどんどん知っていく内に抜け出せなくなったんだろうな。
公演後は、演舞場に行っていた友人と合流して5人でご飯♡
ずっと話を聞いてくれてたの‼
友人の幸せ話も聞けて、わたしの幸せ話も聞いてくれてHappy♡
会ったの夏ぶりなんだけど、そんな感じ全くしなかったけど(笑)
わたし、いつも皆で集まってご飯行ったりして思うのが、住んでるとこも年齢もタイプも別々の人が同じ趣味があるってことでこんなにも仲良くなれて、わちゃわちゃ出来るってスゴいことなんだな。って。
オタク復活して、東京遠征するようになって安定したメンバーと集まれて本当に本当に楽しいんだよねー♡
みんなと出会えてよかったー♡
5月9日♡❤💚
東京最終日‼
連日明け方まで起きて喋り倒して体力消耗してるなら朝からジャニショへ‼
購入後は、ジョナサンで撮影会してからのご飯食べてたよー‼
からのお友だち見送ったあとに、闇へ‼
欲しかったお写真買えたー♡
単独のは、また今度だな‼
そのあとは、ずっと行きたかったANYWHERE
DOORへ♡
🍏食べたよー♡
帰りは空港までお友だちが空港までお見送りに来てくれました☺
東京行くと、いつも遊んでくれて泊めてくれる友人には本当に感謝しています❤
本当に本当にありがとう♡
みんな、大好きだよー♡
今回の遠征で、自担もお友だちも改めて大好きだと実感しました。
また、早くみんなに会えますように♡